日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
あぁーーー楽しかった
テゴマスのらじお

ほんと!!
たくさんの有名人が降臨(笑)

まっすーレパトリーが増えて仕方ないね
ス☆ちゃんはまっすーから知ったんだね。
『ワイルドだろー。』って言いながら入ってきて
『すべった』には笑った
まだ、浸透してなかったんだね~。
『ワイルドだねー』って言い返して欲しかったなー(笑)

生歌の方はH☆さん。。。
366日?はドラマ見てたときに子供達と熱唱してたけど
この曲は。。。よく分からない…ゴメンナサイ…。
恋の歌で可愛いかった

まっすーの話を拾ってつなげてくれるテゴ!ありがとう~。
そりゃ~11:00まで起きてられないわ


はぁ~ 
楽しかったよ~!
どうもありがとう


舞台ね!
今日友達に昨日のスポーツ新聞もらった
すっかり忘れていたから嬉しかったサンキュ~でーす

顔隠して指の間から見る感じ?
な、シーンなのか?そうでないのか?
分からないけど男前に話すまっす~大人
こっちの方がホントに恥ずかしいよ
でもしっかり見させて頂きます

ギターあり!歌あり!
とても楽しみだなー

締め切りもうすぐですよー


2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/748-44fa6460
