日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
朝からすみません。。。
先にちょっと毒を吐きます(笑)
未来シアターまでチャンネルパチパチしてたのー。
ちょっと、つる☆え~ってなった。。。



オリ☆スタ

何ですか?あの帽子。
可愛いのか可笑しいのか分からないけど(笑)
本屋さんで微笑んでしまったよ~!

テゴマスが12ページ
パッと花が咲いたみたい

1ページ目の靴下~入り込んでる~。。。狙いなの~。
狙いですね。キュンってなる自分、単純

たくさんの質問に答えるテゴマス

その中で、テゴマスの強み。
何をやってもテゴマスっぽくなる
テゴマスの魅力ですね~。

あと、5日で発売日です
NEWS始動も共有できたから、ウキウキして安心して見れます


慶ちゃんのメン愛

もう離れられないよー

これからは真のメン愛4人そしてファンで

一緒に幸せになるんだから


これからも大変かもしれないけど
愛おしいNEWS、頑張ってくれているNEWSを応援するのみ

そして、たくさんのNEWS愛のスタッフの皆さんこれからもよろしくお願いします。
NEWSの活動を優しく厳しく支えてほしいです。

4月18日の0:00:00分
みんなでNEWS始動を共有できて本当に嬉しかった!
どうもありがとう。


話は全く変わりますが!

とてもとてもご近所にマス友さんが出来たんです!
ビックリしました!
良くブログ訪問先では近所のマス担さんの話を聞くけれど
まさか、私にもご近所さんがーって。

なかなか輪を広がせられない私ですが。。。
何かの縁ですね
どうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/749-5175e389
