日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
娘の入学と同時にウォーキングをはじめ朝の時間の過ごし方がガラリと変わりました
その上旦那の出勤時間もゆっくりになり・・・。

とにかく今日と明日はテゴマスのおめでたい日なので朝から更新

テゴマスのまほう!DVD発売本日フラゲ日

フラゲできる方は今日見れますね~
私も今夜見れそうです

全部見るのは無理!なので噛みしめながら見よ~っと


そして!そして!
今日はまっすーの舞台の当選メールが届く日!わぁードキドキ
そして、今日はご近所のマス友さんとランチ
初めてお会いするのでやっぱりドキドキします。。。
ちゃんとした日本語喋れるか不安ですが楽しみです

マス事の多い1日になりそうです


2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/751-962efe14
