日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日、4月25日は
テゴマスのまほう
DVD発売!!


おめでとう!!!!


買う人には色んな気持ちが!!!

結局フラゲ出来ずにまだ手元にありません。

昨日の21時頃から舞台の当落でバタバタでした~!



そして、昨日はマス友さんとランチ

ホントにご近所さんでビックリ!!
とにかくめっちゃ可愛いプレゼントを頂きまして
テンション上げ上げでした
楽しい時間をありがとうございます☆

ステキマカロン、直に教わりたいくらいですが、ずうずうしいお願いだと思い遠慮してます(笑)
でも、ここに書いているという・・・。


時間もないのでこの辺で!!


今日はテゴマスのまほう。。。届きますように
2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/752-bf4a3d4d
