日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日帰宅すると。。。
ポストにDVDが入ってなかったんです・・・。
(私何かやらかしてるかな?)と心配になったんだけど
郵便物を確認するとヤ☆トから不在票が入ってました

ドライバーさんの名前を確認したら

フフ増田さん

かなりの増田さん違いですけど

電話をして
『ヤ☆トの増田です』なんて言われたらやっぱり反応してしまう

子供のクラスメートには増田さんがいるので周りにいないわけでは無いけれどなかなか
増田さんに接する事が無いので。。。フフフこんな事で喜べる30代って(笑)
子供のクラスメート増田さんをこっそり、『まっすー』って呼んでる。



まほうですよ!まほう
私は本編を見てから、うらを見る派です。

23時半~0時半まで
約1時間ほど昨日はまほうの時間にどっぷり浸かりました
夜中に体育座りしたからおしりが痛くなっちゃった。。。

もう、目が離せなくて大変大変
後姿もやたらかっこよくて参る
歌が最高なのは言うまでもありませんね


今日もまほうに浸りたいけど。。。
午後は家庭訪問があるので今から掃除です・・・。
今日も夜まで見れないなー残念

お友達は今日、鑑賞会してるんですよー
みんな真顔だったりニコニコしたりして見てるんだろうなー
いいな~
次回、よろしくお願いします



初回盤同封の写真可愛い~
通常盤とブルーレイはどんな写真なのかな?
一緒なのかな?

今日か明日にはブルーレイが届くと思うので確認!カクニン

ブルーレイ買ったはいいけど、我が家はブルーレイで見られないんです(笑)
どんだけ綺麗なのか分からないんですよねー

でも、土曜日にまた友達の家でNEWS始動のお祝いをするので
友達の家で見せてもらおうと思ってる←勝手に。。。
魔法のメロディー&ぼくらの空は喜んで見てくれると思うので2曲だけは見せてもらおうと企んでます


今、ドラえもんにお願いしたい事!
1日が短いのでもう少し長く感じられるようにして欲しい。
1時間が2時間分ぐらいに。。。


スポンサーサイト
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/754-99961033
