日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ここのところの夜更かしがたたり・・・。

昨日は結局DVD見れなかったー!
やっぱり睡眠時間を削るのは私には無理みたい
連休に入ったら昼寝が出来るし見るぞ!!


リングのテゴちゃん!

熱い気持ちをどうもありがとう

これからが4人の始動

う~ん。なんて言ったら良いのか。。。
NEWSの活動が嬉しいよ!


これからのNEWSの活動の中でステキなグループになってほしい。
良い言い方が思い浮かばないのだけど、

出ておいで



続きに拍手コメントのお返事です





Eさん☆
おはよ~ございます

家庭訪問の前に友達とランチしたから掃除も中途半端で・・・。
ありのままでした・・・。
まだ始まったばかりであっという間に終わってしまいました~。
夏の個人面談が怖いです。

昨日はお留守番でした~!
まっすーの色気やら男増田に目が離せませ~ん!

Eさん!まさか!の後が気になります。

2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/755-9edffcbf
