日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんばんま←使いたいだけ

慶ラジ!みんなで慶ちゃんのハピバでしたね~
あえてスルーしてたら慶ちゃん泣いちゃうよね~
メンバー優しいから大丈夫か!そうでも無い?フフ

何はともあれ!
慶ちゃんの誕生日をNEWSの始動と一緒に楽しくお祝いできて何よりです


NEWS始動と言えば、今まで触れて無かったけどかなり前に4曲選んでましたー


特にナイショにする事も無いけど(笑)
悩むと余計に分からんチンになるので、
その時に、これでと思った曲にさせてもらいました

結局順位なんて無いし好きな曲ばかりだし、どんな風に選べば良いか分からなくなるしね(笑)


50字も、50字って書いてあるのに、何文字でも入力できるから
カキカキして送信ボタンを何度も押しては拒否されたし(笑)




4月はなかなか更新出来なかったな。。。って、思ったら22回も更新できてた
ビックリした!自分でホッとしたりして
これからもまっすー・NEWSを想って続けられるように頑張ろうっーと
最近はサクッとしか書けなくて、
時間に焦ったり、不完全燃焼だったり、ラジバンダリ~
まっすーの首タンバリンカッコよかったり~(寒)





7月4日のまっすーのお誕生日は
ろうそくが残ってるうちに
まっすーが
『ふぅ~』って出来るようにしてね 松☆君

今年はまっすーのお誕生日が舞台の日!
去年、シゲの舞台の時も近かったから、そんな事書いてたけど今年重なるなんてねー。
行ける方は幸せですねー
まっすーのお誕生日を一緒にお祝いですよ~
私にもそんな日が訪れますように

お願い事をしたところで

おやすみなさい



スポンサーサイト
2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/758-d9f0d227
