日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
よく降り続きますね~

今日は久しぶりのサッカーの練習だったけど雨で中止。。。
残念だけど、みんなで出かけよう!!
子供が大きくなると予定があったりでなかなか出かけないからねぇ。
私もその原因作ってるか
まっすーの舞台に行かせてもらったり
今年はNEWSのライブもあるでしょ
それにテゴマスだってあるでしょ

GW旦那はず~っと仕事だから。。。4人で楽しもう

1年生になった娘もそろそろ疲れが出てくる頃だからね~。
家でゆっくりでも良いんだけどサクッとお出掛けしよう


そんな娘、振り返る回数か減りましたシクシク。。。
子供達にはしっかり自立してもらいたいので自分でも子離れ早いと思ってる。

でも、ウォーキングかねて一緒に登校してますが
学校手前の信号機でバイバイした後、
何回も振り返ってバイバイしてくれた入学直後とは違って今は2回位・・・。サクッとしてきた(笑)

学校にも慣れて楽しく通ってる証拠ですね~!
喜ばしいと共に寂しさが。。。

まっすーに嵌ったばかりの頃に
先輩ママが子供が大きくなると急に寂しさが襲ってくる。なんていう話を聞いた。。。
子供の成長はもちろん、まっすーを見る楽しみがあるからあまり気にしてなかったんだけどねー。。。

寂しさ少しきますねー。
この寂しさもGW明けたらなれるかな?

GW明けたら、『灰色のカナリア』の先行登録の当落結果とか聞いたりで忙しくなりそうだなぁー



この先はNEWSの情報も出してくれるから楽しみながら応援できる

だってね~

昨日のリングですよ。
新曲の振り付けをNEWSでしていた。なんて
嬉しい新曲もベストアルバムも発売するって分かってるから、
メンバーの事や進行状況、少しでも中継?してくれたら嬉しい
メンバーが一緒にいるって実感がたまらない


それが当たり前になっていくのね~
でも、当たり前と思わずいつの日も感謝して。だね

慶ちゃんはメンバーと一緒にお誕生日を過ごせたんだね。
いつもシゲと一緒だったような記憶があるな~。いつもといってもここ2年の話ですけど・・・。
NEWSカラーのロウソウ。我が家にも用意しておこうかな
まずはロウソクを探す楽しみ頂ました!ありがとう


1番嬉しい
『ロウソクをフーって』

おめでとう

NEWSの時間を届けてくれてどうもありがとう

そんな優しい慶ちゃん
お誕生日おめでとう

私も『ろ』でしりとり!!
ろうそくの優しいひかりNEWSみたい。ちと長い。。。


GW後半ですね
まったり過ごします

テゴマス三昧とは行かないので子供三昧しま~す
三昧の定。心を一処に定めて動く事がない。。。
子供三昧。。。ちょっと違うね。。。
子供時々まっすーで





スポンサーサイト
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/759-407a1cba
