日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は近くのショッピングモールにお出掛け

お出かけと言っても、勤務先だから特別感はなく・・・。

でもでも~!
ゲームコーナーに行きましたよ
やっぱり子供はゲームコーナー好きだけど
私もクレーンゲームやってきましたよ
滅多にやらないんだけど

昨日はリラックマが黄色いTシャッツを着たぬいぐるみが置いてあったのー

最初はスルーしたんだけど。。。
やっぱり引き寄せられましたよ

800円くらいかかったけど無事に、まっすーカラーのリラックマをゲットだぜ
我が家のまっすーコーナーにしっかり納まりました


夜は子供が寝てから1時間ばかりまほうを鑑賞

雪だるま。
雪だるまと男の子の歌なのに恋の歌のように聞いてしまう。

歌や振りも男っぽくてセクシーだしね
照明も大人な感じだからでしょうか?
あぁ~!かっこいいわ~





今から噂の、らじお聞いてきま~す




続きに拍手コメントのお返事です










Y~ちゃん☆
おはよ~ございます^^☆

舞台は大阪に行くんだね~
凄い激戦でビックリだった。
まっす~の人気が凄いって事だから嬉しい事だよね
松☆君もいるからなおさらだね
まっすーのラブシーンだよ
ヤバイヤバイ早く見たーい
私も一般頑張ってる

NEWSコンで会えたら嬉しいな
その時はよろしくお願いします

シングル!アルバム!ツアー!
詳しい情報はまだ先だけど楽しみだね~
お金もかかりそうだわっ

スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/760-c71c55b2
