日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
5月4日はサッカーの応援。。。
カッパを着ていたものの雨に打たれ疲れ倍増~
そのまま5日のバーべキューの買出しをお友達と

5日は子供の日で
長男の友達家族でバーベキューに行きました
バーベキューなんて何年ぶりでしょうか。
バーベキューって大変ですよね。。。
好きな人は全然平気でしょうけど全て自分でやらなきゃだし片付けも大変だし・・・
旅行へ行くなら上げ膳据え膳が大好きですから。。。

まぁでも、お天気にも恵まれ外で頂くビールはまた格別です
美味しかった~
みんなで過ごす楽しい時間が良いんですよね~
出会えて感謝です



そんなこんなで、今日は旦那もおやすみで9時半まで寝てましたよ~。。。(寝すぎですか?)
時間を気にせず朝寝坊なんて主婦の贅沢です
久しぶりに朝寝坊出来たんで幸せ~でした

そんな、まったりした日曜日
松☆君がブログ更新

増田...


あいつ...


歌うめ~~~


っと。



嬉しいですね~!

先輩からお褒めの言葉

ありがとう

今日は歌の稽古だったのでしょうか
舞台初日まで約1ヶ月ですもんね
ギターも弾くって言っていたから右手痛みが無いといいな~
梅雨時は痛かったりするのかな?
男増田!!心配は要りませんね

でも、痛いのは嫌ですよー。
ヒザの後ろザワザワするから
怪我の無いようにお願いします。



明日はヲタ誌の発売日
どんな風か楽しみです
d誌は舞台関連も載ってるんですよね。。。
じっくり考えよう!!

職場のTさんとの合言葉は(笑)
これからはまっすーとNEWSへ
貢がなきゃなので買い控えしなきゃね!!です。

可愛い小物が入荷しても見るだけで我慢!!しています。


NEWS始動!は
今、始まったばかり

明日のメン愛は何か教えてくれるかな

教えてくれたら、わっって嬉しくなるけど
教えてくれなくても大丈夫だよ!!
ちゃんと、その日に向かってるって伝わっているから








スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/761-a7e51f4d
