日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いよいよ、アルバムの詳細発表されましたね~
仕事終わってメール確認したら、
嬉しいメールが届いていました
どうもありがとう

4月30日が締め切りだったからまだだなぁ~なんて思っていたから
早めのお知らせで少しビックリ
嬉しいお知らせには変わりがないのでウキウキしてその日を迎えよう

4人の歌声が聴けるシングルの発表もよろしくお願いします
早速ね両方予約しなきゃね


今日のタイトル!!

学校での暗唱が
『心に太陽を持て』です。

ついつい、不平不満が出てしまいますが・・・。
私の太陽はまっす~です
そして、まっすーが大切に思うNEWSです

日常のちょっとした大変な事もまっすーを見ると元気になれるし
よし!!頑張るって思える
まっす~ありがとう
こんなキモチになれる事他にありますか?
私は今までありません(笑)
子供の笑顔や寝顔は最高ですよ!!
まっすーを応援する気持ちはまた別物なんです。。。仕方ない。。。




そして、そして。
一気にアルバムの曲がアップされててビックリ~
フムフム色々聴き応えありそうですね
私は、まっすーを好きになって、なんて可愛い~んだ!!って感じた、
『なんとかなるさ』と

『柔らかなままで』と
『エンドレスサマー』と
『バンビーナ』に投票しました~

たくさん良い曲あるから選べませんよね!!


初回盤ではソロ曲が入っていて、
これまたとても嬉しいです

あっと言う間に6月13日ですよ~
6月13日は舞台もお休み。
4人でお祝い&宣伝できたら嬉しいね

まっすー超忙しそうだね





スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/762-6b9acd3c
