日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
Kちゃんラジオ聞きましたよ~

4人のラジオの事に少し触れていて
キャラが少しづつ出てきた

シゲはまっすーの2枚目が気に食わない(笑)って話してた。。。

アルバムについては、ひと区切りって話してましたね
ファンセレクトは投票の順位なんだねー!エンドレスサマー人気だね

収録は5月2日だったようで、慶ちゃんのバースデーの事にも触れていたり
新曲の振り付けの事も

気持ちが明るくなるね~




タイトルのワープ!!


未だ行方不明のドリトル!!
TBSチャンネルで放送だ~
6月には金八先生も
近所のレンタルショップに無くてズ~ット見れなかったんだよね~。

色々忙しい6月になりそうだ



スポンサーサイト
2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/763-4122fc05
