日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
息子、昨日から1泊で修学旅行に行ってます

部屋の仲間は子供達で決めたのでいつものお友達と一緒でウキウキでしたよ!!

マシンガントークの息子が2日間留守なので少しゆっくりできる
な~んて思ったけど。。。
昨日は6時まで仕事で安息とまで行かず。。。
今日もあっという間にお迎えの時間になるんだろうな~。。。トホホ。。。

ほんとにDVDがゆっくり見れない
自分が悪いのだけど・・・。
もっとじっくりとテゴマスを堪能した~い
このあと子供が起きるまで見る?
いえ、かなり眠いので2度寝します。。。



そして!そして!!!!

明日はいよいよ、灰色のカナリアの一般発売!!!
先行抽選予約も頑張ったけどぜーんぶダメだったよ。。。
もう少しまっすーに会いに行きたいので明日もがんばろう

今日の夕飯はカレーにして明日に備えます
そう!うちの休日の朝をささっとしたい時はカレーです

今日の夜は町会の集まりだし
もっとまっすーを見てウキウキしたいよ~



2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/765-89bd131d
