日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いやぁ~!!

昨日は朝から大忙しでした

一般発売ですもんね~
まっすーに会いに行ける大事な大事な舞台のチケットの発売日

嵐担の友達も巻き込んですんごい1時間を過ごしました


どっと疲れが襲ってきましたが
とても濃い~1時間を過ごしました。



NEWS BESTまで1ヶ月切りましたね
ジャケ写アップいつかな~





続きに拍手コメントのお返事です






Kさん☆
おはようございます^^☆

はじめまして^^☆
コメントどうもありがとうございます

まっすーをずっと応援して行きたいですね
30代3児の母です。
どうぞよろしくお願いいたします




スポンサーサイト
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/766-e8b6bde9
