日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
『週末飲まない?

即 
『わ~い』
『飲む飲む』と返信。

今週の土曜日飲み会決定
まっすー同様、至福の時間です
いつものメンバーで笑って過ごすありがたい



灰色のカナリアの舞台のチケットではホントにお世話になったから
そんな話やその他モロモロ、おバカな話をしよう

昨日はやっと、d誌を購入してきた
でも、まだ見ていないのだけど。。。
今日も雑誌の発売もあるし
仕事は2時までだし

早く帰って、ひとりでゆっくり見よ~っと



朝から雨でイヤですね~。
新1年生にはちと辛い雨
まぁー。お気に入りのカサで楽しくいくだろう



2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/767-dcb93404
