日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
月曜日に購入したd誌

買って良かった~(笑)

まっすーカッコイイから洋服は何でも着こなせると思う愛はもうもく。

シゲの洋服を着るこのジーパン姿貴重ですよね~
なんかこの写真見てるだけで、わ~ってウキウキする(笑)
結局表情か

シゲからのまっすーのコメントで、いい音させて打ち込むとか、
『うんうん、そんな感じ~』なんて、ひとりで同意したりして。

シゲは、まっすーに難しいよ~。。。なんて言ってそう。

しかし、慶ちゃん・・・。
まっすーの衣装、似合ってない気する


G2さんとの対談はまだ読んでな~い
文字がぎゅぎゅって。詰まってますね~
じっくり読もう

昨日はQLAP!購入してきました~
テゴマスの表紙
可愛い二人が迎えてくれます





続きに拍手コメントのお返事です




Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

マス友さんヲタ友さんとも時間は超~楽しいですよね~
嬉しい時間です。

総勢『10名』ですか!!
凄いな~
みんなの集まる会はとても楽しそうですね
いつかお邪魔してみたいです

やっぱり、歌もありなのかな?


スポンサーサイト
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/768-02689357
