日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
タイトル。
何となくNEWSをまとめてみました
全て大文字か小文字か!!って言う感じですけど(笑)


ここ最近想い込めてブログ書いていませんが。。。
拍手本当にありがとうございます^^☆
短くても少しでも書きたくてその時の気持ちを短く書いてます
前ほどキュンキュンな感じではなくなりましたが(笑)
あいは、ず~っと一緒です


NEWS BEST


ジャケ写アップされましたね~
いよいよって感じでしょうか
初回盤&通常盤予約完了なので、あとはお迎えに行くだけ

4人で作り上げる形楽しみにしてるよ~



今日はP☆Nチェックしました~
イケメンまっすーのポスターが見られました

奥☆恵がXのファンだと聞いて勝手に親近感湧いた私です(笑)


これから友達とお野菜買いに行ってきま~す




続きにちょっとしたお願い事を。。。







舞台のチケットの事を載せたいと思います。。。



6月30日の13時~のチケットと

6月15日の13時~のチケットを

1枚or2枚交換してくださる方を探しています。

もし、いらしたらご連絡ください


ブログでの掲載すみません。。。


スポンサーサイト
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/769-eb0b4f57
