日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
とても眠いです
昨晩は『まほう』を1時間ほど鑑賞

1時間デレ~と、させていただきました

しかしまっすーかっこいいわぁ~
2、3曲聴いて寝よう!!って思うんだけど・・・。
ミラーボールに乗るまっすーからやっぱり見たいよね~
『もっと、遠くへ~』の全身のシルエットもかっこいいし
ぼくらの空の花火?のドンとなる時の体の動きも大好きで(笑)
とにかく全部かっこいいだす

て、事でまほう鑑賞が長引いて今日は寝不足です。。。

Over Driveのまっすーって見れば見るほど可愛いくないですか
見れば見るほど・・・・って程見て無いけれど(笑)

今日も頑張るぞぉ~




今日は末娘の初の授業参観
仕事してから速攻行ってきます
楽しみ過ぎる
授業参観がこんなに楽しみな感覚久しぶり


またまた話は変わって
6月2日は運動会です
子供達の通う学校の組体操は音楽に合わせて男女が動きます。。。
いつからなんですかね~?
息子が1年生の頃からすでに曲に合わせて動いていました。
昔は先生の笛の合図で男子が動いてたなぁ~。


曲は3曲使うんですけど、今年はア☆シ、HY、リ☆ビィだそうです。
鋼錬好きな息子は1曲だけ知ってた。
娘も曲は知ってた。。。
私どれもピンとこなくて。
でも、実際聞くと感動しちゃうんだよね~

ちなみに去年『まなざし』を初めて聴いて良い歌だな~って思ったらヒロ☆ズムさんだった。(確か)


かなり前置きが長くなりましたが・・・。

車で
『エンドレスサマー』を聞きながら、メロディーといい詩といい組体操の曲にピッタリだよね~っと
息子に言ったら。。。。。。。。。。
『ファンだからそう思うんだよ』・・・・と、軽く流された。。。


いやいや!!
そんなはず無い!
聴いたらみんな良い曲だなぁ~って思うはず
そんなあなたも歌ちゃってるじゃん





続きに今日もちょっとしたお願いです。

























『灰色のカナリア』の舞台チケット、交換していただける方を探しています。
6月30日13時~と
6月15日13時~を。1枚or2枚です。

もし、交換できる方がいらしたら連絡ください。


ブログでの掲載すみません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/770-f7ea758e
