日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いよいよ月曜日は金環日食!!
TVでたくさん報道していますね

まっすーも見るかな

同じ空を
同じ太陽をまっすーも見るかな
な~んて思うと、とても幸せになれるよ

日食が見られない地域では東京の日食の時間にあわせて空を
見上げるのもステキ



また、運動会の話。。。

長女が念願の運動会の応援団になれた
去年もなりたかったけど、なれなかったみたいで
今年は大きな声が出た人でメンバーを決めたらしい。

昨日、応援歌何がいいかな~?
なんて話になって、希望~yell~がいいんじゃない?
って話したら、合わせるの難しいと言われた。。。
確かになんか難しい・・・。
なにかオススメがあったら教えてください

ちなみに私は、ヒロミさんのゴール☆フィンガー推してみました。


さてさて。。。
今日は子供会のイベント。。。
ただでさえ時間にゆとりを作れない私に最近色々な課題が
とりあえず今日でひと段落するわぁ~

明日からまた日・月・火
まっす~まっす~まっす~の日々になれるかな

いや・・・。最大の課題がこれから待ってるから。。。
まっす~まっす~位かな

まっ!いつも心にまっすーをなんで楽しんで頑張るZ

まだ今日使う表作りが残っているので
『テゴマスのらじお』聴きながらやろ~っと



昨日、ア☆シ担の友達が、一歩進んでるって何だろうねってメールくれたよ
これからは日々進歩ですから~
楽しみだよん




















続きに引き続きお願い事を。














『灰色のカナリア』舞台のチケット交換してくださる方を探しています。

6月30日13時~ 1枚or2枚 と

6月15日13時~を。

もし、いらしたらご連絡よろしくお願いいたします。


ブログでの掲載すみません。


スポンサーサイト
2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/771-d9b90455
