日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨晩はお風呂からでてひとりだったんで。。。
ちょっと1ぱい飲みながら
ZEROを見て・・・。

そのあとマ☆コ&むら☆みの番組が気になり意味も無く夜更かしをしてしまった。。。

アイドルらしからぬ??番組で面白かった。

でも、夜更かしはダメだなぁ~。眠いです。


昨日は無事に金環日食見れた
学校に子供を送ったはいいけど、予定通りに帰宅できず、
リングになる瞬間は自転車をこいでた。。。
急いで家にあがりベランダから観察すると
すごく綺麗なリングになってました~。
自転車をこいでいる時辺りが少し暗くなり寒くなりました。
自然の神秘ですね~


そのあとの日食も凄かったな~。
綺麗な三日月に見えたりして、洗濯物干しながらしばらくチェックしてた(笑)
今回はじめて日食グラスを買いました。
わくわくして見たのは初めてです。

子供達も友達やクラスメートのみんなで見れた事は大人になっても忘れられない思い出になるんだろうな~。


そろそろ後半誌の発売か~(いきなり・・・)
舞台雑誌に気を取られ忘れてたー


今のまっすーをしっかり見ておかないと



スポンサーサイト
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/773-7727fb77
