日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のP誌どうでしたか~?

休憩中に本屋さんへ行きました~。
45分間しかないのでゆっくり立ち読みも出来ないから急いで2冊速読
速読でも無いか。。。

P誌は何故か慶ちゃんの髪型に注目してしまい。。。
デレっていう感じでもなく

今日の夜また本屋さん行けるのでしっかり見てきます
M誌はかっこいいまっすーがいましたね~
テキストもしっかり読んでいませんが始動についても書いてたのかな。

私はこれからたくさん来るであろうNEWSの楽しい事が嬉しくて
平常心すぎるくらいだよ(笑)
かっこいいまっすーのダンスは早く早く見た~い


さて、今日は突然入ってきた雑誌情報
ハナコさん見てこよう~っと




続きに拍手コメントのお返事です








Kさん☆
おはよ~ございます^^☆

お久しぶりです
携帯から読んだりPCから読んだりして相変わらずお邪魔してます
コメントどうもありがとうございます^^☆

P誌どうでした(笑)
テキストはまだ読んで無いので分からないのだけど。。。

新曲発表のタイミングはいつですかね~
私は嬉しい毎日過ごしてますよぉ~
楽しみですね~


スポンサーサイト
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/775-e054cec7
