日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

久しぶりに3日間PCに向かわず・・・。
最近ちょっと嵌って頑張ってる事がありまして
まっすー絡みなんですけどね
そんな間もちゃ~んと雑誌チェックはしています
『灰色のカナリア』の前半のチケットも到着
と、言ってもお友達名義なのでまだ我が家には届いていなのですが

まっすーに会いに行かせてくれる大切な大切なチケット
ウキウキわくわく


週末の本屋さん
もう皆さんアップしているので少し乗り遅れていますが。。。

+act.凄い

まず、2人が表紙ではない+act.からチェック
そうよね~。今思えばテゴちゃんの時も
凄くステキな写真が沢山で、お~凄いって感じた。
ロングインタビューが読みたくてお高かったけど残り1冊しかなくて勢いで買っちゃったし。
写真はすぐに切り取ってTさんにプレゼントして、期待のインタビューは今だ読んでないという・・・。
いつでも読めると思うと行動しない悪いクセが出てます。。。
今回のまっすーのインタビューはちゃんと読みましたよ


あぁゆうステキなお写真があるとお財布の紐も簡単にゆるみますね~

あ~まっすーステキプッ。。。(ただのアホ・・・)
いいんですこんなにおバカになれるほど熱中できる事他にありませんので


あとの2冊も可愛いTシャツやカーディガン!カッコイイ手!などなど
萌えどころ満載です
萌えどころ。。。ってねー。。。

まっすーの2年ぶりの舞台!
一生懸命観劇します





続きにお願い事です。







引き続きチケット交換してくださる方を探しています。

6月30日1部13時~と6月15日13時~を1枚or2枚交換してくださる方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。よろしくお願いいたします。


2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/776-20b6ba99
