日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日からまた久しぶりに4時半起き
早起き、起きる時はあ”-ってなるけど旦那が仕事へ出かけた後は嬉しい時間なんですよね~。

子供を起こすまでの、このまったりひとり時間嬉しい

今朝は、昨日のまっすーをリピート
みんな詳しすぎるほど細かく書いていてファンの嬉しさが伝わってくる
だって超~可愛いかった。
可愛いというか、そこに居るだけで癒されるというか、なんというか。。。ホンちゅうか。。。・・・。


嵐担も思わずメールくれちゃったよー!
まっすー爽やかで癒されたよ~と。
洋服、ガチャガチャしてなくて良かったね~!だって。。。オイオイ。
増田君は何を着てもお似合いですけど

まっすーのヨーヨー姿ステキっす
うちのお店ハイパーヨーヨーの認☆店なんです
増田少年みたいな子来ますよ~。
目を輝かせて技を見せたり、失敗するととても残念な気持ち全開です。
ミニ四駆は未知の世界なんですけど先月初めて生サーキットを見る機会がありまして
子供達と『凄いねー!』
と言いながら見学してました。

子供も大人もBOXを持ってて、車をいじってましたね~。
まっすーもこんな風だったんだろうなー。なんて思ったので、
そんな妄想姿を見れて昨日は嬉しかったなー
まっすーの大切な貴重なBOXも見れて嬉しかったー。

商品を受け取る場面を何度もリピってしまった
店員さんがまっすーの意思を変えている(笑)
こうゆう場面多々あるけどまっすーのそんな場面を見てにやついていてゴメンナサイ・・・。

まっすーの指先、ステキ(笑)
指先を見るといつも音魂を思い出す
フィリップを持つあの手が印象的で。。。
ま、そんな事はいいか

まっすーが楽しそうで、こちらもステキな朝を迎えられました







スポンサーサイト
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/778-6c2c6113
