日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いよいよ6月に突入ですね
NEWS本格的始動の月です

ベストアルバムより先に、まっすーの舞台が初日を迎えますけどね

2012年6月
ワクワクして過ごしたいなと思いますね

ワクワクと言えば
昨日は美容院へ行ってきました
髪は家で染めて少し小奇麗に(笑)
今月はまっすーに会いに行けるから頑張らないとね(自己満足ですけど

今回、少し早めに舞台の観劇できます!
もちろんネタバレは一切しませんし
私もネタバレなしで観に行かせてもらう予定です
はぁ~!ちゃ~んと逢いに行けるまで平常心よ。。。



話は変わって明日は運動会です
今年は子供3人が揃う唯一の年!!
忙しない運動会になると思うけどレジャーシートに座ってまったりして見る予定です
カメラ&ビデオを使い分けて
雨もなんとか大丈夫そうなのでひと安心
明日運動会のところ多いようなので雨降りませんように


それでは、NEWS始動の月
嬉しいお知らせを楽しみに過ごしたいなって思います





昨日から何故か、ド☆モ以外の会社からのメールが受信されてなかったようで・・・。
もしメールをくれていたらゴメンナサイ。いま、設定をしているところです。
機械オンチなので。。。もう大変です。。。

では
ステキな週末を

2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/780-38d78692
