日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日の運動会
無事に実施出来たー!!ホッ

一時雨マークも付いてたからとてもとても心配で子供と一緒に
てるてる坊主を5個作ったし(笑)
なんでって。。。舞台の予定もありますので。。。

晴れ間のが多く日光にあたって疲れ倍増でした
今年は長男が小学校最後の運動会!!
特に気合を入れて見たという訳では無いけれど、知ってる子供達にも手を振って応援したりして(笑)(ウザイ母・・・)

今年の6年生はまだまだ可愛い感じなので振り帰してくれるから嬉しい・・・
ニコっ(^・^)ってしてくれるからこれまた可愛い~。(アイドルの応援か

こんな感じで過ごした運動会。。。
マス事にほとんど触れることの無い週末でした



さて
今日はまっすー主演の舞台
『灰色のカナリア』初日を迎える週です
気持ち新たに頑張るぞ~


2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/781-a0ddab6b
