日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
よく分からないタイトル。。。

特に思い浮かばなくて

久しぶりに雨降りますか?
それも金星が太陽にかかる日に。見れるかな~?

本日6月6日
ロールの日?
ドラえもんの絵描き歌だね
くだらなくてゴメンナサイ。。。

あと2日で
『灰色のカナリア』初日
初日に行かれる方女子力ってますか~?


およそ2年半ぶりのまっすーの舞台
初めてまっすーを観にいったのは『雨森』の舞台だったなー
最近めっきり気持ちが大人?になってきてゆっくり応援できるようになりました(笑)

でもでも、舞台を観たらまたまたオトメ~な気持ちになってしまうかな
そんな時はここには書けないのでどなたかメールでお付き合い頂けると嬉しいです


そして、いよいよ来週は
『NEWS BEST』発売
1ヶ月程前に発売日が発表になったけど、
1ヶ月ってやっぱり短いようで長い。。。
早く手元に置いて眺めたいよ~
まぁまぁ、ここまできたら焦らずですね


そうだ!今日ってA☆B総選挙(笑)
何気に気になる~


スポンサーサイト
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/782-c88d8cb7
