日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

いよいよ明日からは
『灰色のカナリア』の舞台が始まります

明日、初日ですね
今日はまっすーどんな風に過ごしているのかな
グローブ座で記者会見ですか
明日はZIPを見たら良いですか?
くぅ~ ドキドキドキドキ

まっすーもこの日をドキドキして迎えてるんでしょうね~
雑誌で、やっぱり初日は緊張するって書いてありましたもんね~
はぁ~
嬉しい
1ヶ月間、怪我や(←大事)病気の無いように頑張ってください

まっすーは舞台をしながら
NEWSのお仕事もあるから忙しい月間だね
若いから体力は十分かな?

私なんて、先週棚卸ししたら1週間疲れが抜けなかった(イヤだイヤだ

話が逸れましたが、
舞台とても楽しみにしています



そして、NEWSと言えば
昨日はぴあですね

シゲ。。。髪伸びた?何回か前にみた未来シアターのシゲの髪型かっこ良かったなー。
テゴ。。。エネルギーが出でるみたい。
慶ちゃん。。。右ページ寝起きみたい(笑)
まっすー今日もステキ(愛は盲目)

二の腕測定(笑)
シゲ。。。プラス1.5cm可愛いねっ
まっすー、プラス4.2cmふぅ~~~かっこいいね~

測定と言えば
チクビ間測定思い出す
またそんな事してほしい(笑)


今日は仕事お休みなので、やることしっかりやって(気持ちは)まったり過ごそ~
今日もまとまりの無い感じですが。。。


では、舞台の成功をお祈りします



スポンサーサイト
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/783-c7549f36
