日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日は

いよいよ

『灰色のカナリア』

初日を迎えますね


どんな雰囲気なのか1度は味わってみたい
今回は無理なので、この先を楽しみにしてます

まっすー
出演者の皆様そしてそこに係わる全ての皆様、舞台の成功をお祈りします。




今日はうちの旦那さん・・・。
まっすーの舞台初日だというのに(笑)
今日スキャ☆ダルのライブに行きましたよ
なんだかんだ結構ライブがありますね~(笑)

私も夏頃行く予定ですからヨロシク


話は変わりますが、
灰色のカナリア公式サイトの、出演者の写真がいつの間にか変わっていて
『藤井君』に
この藤井くんから想像するに、可愛い感じなんでしょうか?
ふふ今日から明らかになるんですね~



そして、そして!!
NEWSは
アルバムリリース特設!!
メンバーのメッセージがUPされましたねっ

新たなスタートなので
ノートも新しくしなきゃ

NEWSノート。。。
いろいろあちゃこちゃに書いてるからまとまりが無くなってるしなー。。。
こうゆうの性格でますよね。。。
カテゴリーで分けようと思って頑張ったんだけど・・・結局バラバラになってしまってるという・・・。
まいっか

好きな気持ちが1番大切


では
初日行かれる皆さま
いってらっしゃ~い



スポンサーサイト
2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/784-fdb17b87
