日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は

舞台『灰色のカナリア』に行かせてもらいました

余計な事書かないように報告はここまで



そしてそして
NEWSですよ~

シングル発売!!
発表おめでとう
まだ正式な発表はまだですけどね。。。
JEでカウントダウンしたのに知らされるのはお店やさんという(笑)
正式発表を待っていると初回盤が買えないというおかしな現象に。。。
世の中の流れについていけてないと悔しい思いや残念な気持ちになってしまうのね~

私は金曜日の夕方にお友達から
シングル発売のお知らせをもらいました
お昼くらいには情報が出てたみたいなので
その話題でみんな盛り上がっていたのかな~

私も、シングル発売が発表になって
ホッとして
安心しました

4人のNEWSは始まったばかり
これから積み上げて行けば良いのだから
4人のNEWSがこれからどんな風に活躍して行くのか
とても!とても!楽しみです

シングル内容の方は6種類も出るから現実的にお金がかかりますね~(笑)

ダンスダンスダンス
まっすーのかっこいい~ダンス期待した~い
そして、メンバーの喜ぶ姿などなどWebで垣間見れると嬉しいなっ

さてさて、今週はNEWSのアルバム発売です
どんな風に聴こうかな~
まずはソロから聴きますか~
そんな事考えながらニヤついて過ごします

そして本日は
『灰色のカナリア』5公演目




スポンサーサイト
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/785-5d35b794
