日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は職場の消防訓練でいつもより40分程早めの出勤!
いつもと違う行動ってかなり疲れる

職場のTさんも日曜日に舞台行っているので(Tさん舞台初観劇)
少し話したりして
アルバムはフラゲの日なので買ってくるねって話したり。。。
リアルタイムでNEWSの話一緒にできる仲間がいて嬉しい


わ~
今、めざましで大きく
新生NEWS
の文字発見
久しぶりにTVに駆け寄ったよー
新曲の発表でしたね

日刊スポーツ買うぞ~


話戻して

アルバムをお迎えに行って、ipodに取り込んで久しぶりにまっすーのソロ聴きました
何度のけ反ったか(笑)
わぁ~これからは車でもipodでも聴けるんだね


新曲新曲
NEWSNEWS


2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/787-bf296399
