日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
火曜日にフラゲした事ですっかりお祝いするのを飛ばしてしまいました
『NEWS BEST』
発売おめでとう

今までのNEWSの活動は温かい気持ちで大事に出来ますように
なぜ?って。。。
まぁ~やっぱり当初は悔しくてなんかフン(笑)な気持ちでしたけど
過去があって今がある!って事を忘れちゃイカン!って事で






昨日はNEWSの4人からメール届きましたねっ
久しぶりにジタバタしましたーーーー
女子って嬉しいと飛び跳ねるらしい生き物だそうです
コンサート会場で飛び跳ねてる若い子見かけますよね~。
可愛いなぁ~っと思います。
私も飛び跳ねたりしてしまいますが、
その後しまった恥ずかしい~と思います。

昨日のメールは仕事終了後に仕事場のバックヤードで読みました
何件かメールチェックしてて

いきなり

シゲっす!と
お~そだそだ
キタキタ~と。(心の声

シゲからの
次はマッスー!を読んだだけで
わ~。次はまっすーだと想うと嬉しくて腕を秘かにわぁ~っとジタバタしました・・・(笑)(伝わりますか?)

嬉しい嬉しい
嬉しい気持ち頂ましたー

まっすーのブタの顔文字に笑い。
NEWSの歌を大切に想う気持ちに、はいと返事をして・・・。(イタイ。。。)
お前の事も…な!?にきゃ~ってなった後に。。。
ファンへなのか?スモールへなのか?分からなくなり

一瞬、ハテ?となりました


ライブで弾けるよ~と想い

みんなのゆうたんに笑い
(職場のTさんはキュンキュンしてました

嬉しい気持ちありがとう

昨日の朝の新聞の件。
テゴいいわ~(笑)
強い気持ちと優しい気持ちが入ってるよね
こうゆう発言してくれる人なかなかいないから、
やっぱり良いスパイスになるというかなんというか
私は4人のNEWSの事しか考えてないよ
自分達の道をファンと一緒に
ファンはそれを応援する





そしてそして
いよいよ!いよいよ!

チャンカパーナ解禁

エブリーでワンフレーズ流れましたよー
早くフルで聴きたいわぁ~
NEWSメンバーがこだわって作り上げた新曲!
私の妄想の中の情熱的な感じとイメージがちょっと違ったけど(笑)
慶ちゃんの嬉し気持ちがにじみ出てて、嬉しかった
そして、エブリーの女性アナが
チャンカパーナ。
チャンカパーナ。と連呼してくれて嬉しかった


本日舞台7公演目。
新曲発表後初ですね
アルバムも発売されたし、新曲も発表できて
嬉しい気持ち滲み出ちゃうのかな?(笑)
まっすーの表情なんとなく嬉しそうだったりするのかな
舞台中でそんな訳ないだろうけど。。。
そんな一瞬あるといいなぁ~なんて

では、今日の舞台行かれる方!
行ってらっしゃい
Aさん行ってらっしゃ~い
スポンサーサイト
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/788-d79c9bd1
