日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はひとりで『灰色のカナリア』観劇に行ってきました。
待ち時間とかやっぱりひとりは寂しい。。。
でも、一般で取れたチケットが1枚だけだったから
このチケットは一般発売の日に嵐担の友達が協力して取ってくれた、
大切な大切な1枚
その、一般発売の日のドタバタ劇も大切な思い出(笑)


そして、見切れ席だけどお友達は当日券当たってるようで
嬉しいね~
ステキなまっすーにキュンキュンだわぁ~


そして。そして。
まずは夕方に慶ちゃんから新曲のお知らせが
ありがとう!待ってたよ
いくつかTVにも出させてもらえるようで
はっきり伝えてくれると安心する
Mステは2回位は期待しちゃうよ~
1番ソングSHOWはどう?と、嵐担の友達にどうかな~?って聞いたら、どうだろうね~?と
期待の持てない返事が返ってきた・・・。(笑)
とにかく、いくつかTVに出てくれるから、ほっ。

早く時が進んでくれたらいいのにー。
でも、勿体無い的なね。
早く進むのも嬉しいけれど、それと同時進行で町会のディキャンプの準備がーーーーーーーーー
うーーーヤダよ
でも、やるしか無いし。。。でもヤダよーーーーー
いつも心にまっすーを。で、なんとか頑張るよ

それに、イベントの話もしてくれて。
応募多数の場合は抽選になります。と、あったけど、どうなるのかな?
みんな、NEWSに逢いたいのに
でも、溢れんばかりの人で埋め尽くしたいね


それから!
来週のKちゃんラジオで
『チャンカパーナ』フルオンエアですね~
水曜日のエブリーで制作途中だと言ってたので、こんなに早く聴けるなんて思ってもいなかった
わ~!楽しみ楽しみ
ゲストはまっすーで、これまた楽しみ

とにかく!
来週の火曜日はKちゃんラジオ



話題がコロコロ変わってすみません。。。
お友達のブログで知りました
戸田さんが舞台を観劇したこと。
そして、まっすーとご飯を食べ、マッスンは真っ直ぐ育ってると教えてくれました!
そんな、真っ直ぐなまっすーを真っ直ぐ応援するぞ

昨晩はマスヒツで
まっすーが新曲
『チャンカパーナ』の発表をしてくれました
まっすーの嬉しそうな声が印象的
 ”
『チャンカパーナ』チャンを強めれば良いのね。

4人になって初のシングル
やっと4人の歌声が聞ける
どんな音色だろうか


昨日のマスヒツの
串揚げやさんでの話

まっすーはそんなに寝てなくて、串揚げを2本ほど食べたら寝てしまったと。
一緒に行かれた方との優しい時間を感じてほっこりしてしまいましたよ
串揚げの話をするとそれを思い出すと。
私たちも串揚げの話になったらそのエピソード思い出しますね。

まっすーの串揚げの食べ方は
『エビ!野菜!エビ!野菜!』だそう(笑)

最後は世界のご当地ソング。。。
楽しみにしてるよ
パリっとパリパリ。。。不覚にも久しぶりに笑ってしまいました。(笑)



本日は舞台9・10公演目
本日行かれる皆様、ステキな時間を


スポンサーサイト
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/790-6adeab7b
