日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
先週からTBSチャンネルで始まった、金八先生第6シリーズ

そうなのよ~!この回幸作も病気して初回から凄い内容だった。
濃い面々が揃ってて。。。まっすー印象が。。。
今観ると、変に大人ぶってる(役ですから)まっすーがとても愛おしいわ~
たまに見せる笑顔とか可愛い

昨日は、一寿君が手を叩いていて
わぁ~今と一緒』なんて、家族の前で叫んだら、

「そんな所誰も見て無いよ」と、突っ込まれた。

2001年10月スタートだから、ちょうど長女を出産したばかり
へェ~そっかー。
産後まもなくだったけどちゃんと観てたんだね~。
まぁー旦那が好きなドラマだったからね。

週に1度の家族のお楽しみドラマが増えました
(近くのレンタルショップに無いし、最近はネットで借りたり出来るんですよね?その辺もよく分からない引き続きアナログで生きたいと思います。)



さてさて、今日は木曜日で時間もあるのでダラダラと書こうかな。。。












折角の休みなのでお掃除もしなきゃなんだけど。。。
気持ちと行動が伴いませんねー。

とりあえず、自己満足のブログを書いてからにしよう

チャンカパーーナ~~
聴いてますよ~!

昨日も夕飯の支度時に、ラジオ音源をリピート、リピートしていたら
旦那に音が悪いから聴いてられない。っとチクリ。。。

早く綺麗な音で聴きたいな
そんな声にメゲナイ鬼嫁ですから大丈夫大丈夫


昨日、子供と口ずさめ無い。と書きましたが、
家の中ではチャンカパーナが流れてる
子供は聞きやすいメロディーのところしか結局のところ興味が無い(笑)

チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ
と、かなり上手に歌っている
子供って耳が良いんですかね~?
ホントにビックリするくらい!!
音程って言うの?文字で伝えられないのもどかしい
洗脳されてきてますよ!チャンカパーナに

『上手いじゃん!!』って、言うと
『まぁね。聞かせられてるからね』と冷静。。。(聞きたいクセにね~

エロい歌詞は頭に入ってはきていない様だ(笑)
引き続き2番の歌詞は気にせずに


これだけの曲だとTVで観る時、ヤバくありません
直視してたら変な人になりますよー(もう変な人ですけど)
家族の前で、わっきゃおっってなるわけですよね?

逆に、真剣に観てたらドン引きされるし

まぁ、そんな事を言ってもいざその時はありのままの自分でTV画面に向かうわけで
そして、娘に白い目で見られるという・・・。

TVに向かうと言えばね~。
1番ソングSHOW。と
少年プレミアム。が決まったんですね

しかし、白い衣装を着た増田さん
超イケメンでいつまでも眺めていられますね~(だから家の事進まない)

どうしてそんなにかっこいいのかーーーーーーーーーーーー

どんどんカッコよくなられるのね
そんなにカッコよくなられると胸が苦しーーい

ひと叫びしたところで。


本日、6月21日は舞台14公演目

昨日のNEWSでお仕事していたのかな?
一昨日はNEWSメンバーでいたんですよね?

私も1日頑張ろうっと(ほんとか?)
今朝、嵐担の友達に今日こそはお掃除頑張ってね。と、突っ込みメールが着たばかり。。。バレてる。







スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/794-0fed7f90
