日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のマスヒツで『チャンカパーナ』流れたね

久しぶりのNEWSのシングル
まっすーは『早く届けたい』と伝えてくれました

うん
早く聴きたい。
4人が心込めて作り上げた作品

どんな風に歌い踊るのか早く観たい!早く会いたい!

再スタートを飾る
『チャンカパーナ』

チャンカパーナ=愛おしい人

タカパーナ
テゴチャンカパーナ
慶チャンカパーナ
シゲチャンカパーナ

ファンからはメンバーが
チャンカパーナだもんね~


待ち遠しいよ



話は変わりますが、今週は雑誌祭りでしたね
ぴあを買い、TVステーションを買い
オリスタを買い・・・。
コンサートや舞台の記事は、なんか買わなきゃ想いになる(笑)
頑張る姿を残しておきたいのかな?
ヲタ誌も頑張る姿なのに(笑)

昨日はお友達にM誌の画像を送っていただいた
最近こうゆう事するのすっかり減ってしまったから嬉しかった
チャンカパーナの綺麗な音も頂いて、昨日はNEWSの声を聞きながら眠りました

M誌に写るシゲの笑顔がとても自然で凄く引き込まれた
テゴは相変わらずの髪色で(ウフ)
ステキなグループだな~ってジンワリきました



誰かを応援するって、その人を見て嬉しく思い幸せになって笑顔をもらって、
それをお友達と一緒にキャッキャッ言って(笑)嬉しい気持ちを共有して
そして、その気持ちを応援でNEWSに返す

お友達とのやり取りがとても嬉しいんですよね~

この後始まるNEWS祭りみんなで盛り上がれたらいいな~

昨日のメン愛!
慶ちゃん舞台に行ったんだねー

そして、もう少ししたら伝えてくれる
『ある』事。何かな

美しい夏にしてくれるらしいですよ
ファンの気持ちでメンバーを美しい夏にしてあげたいよ


スポンサーサイト
2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/797-5c0fc6e1
