日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
先週は色々と子供会役員で・・・。
土曜日は13時半~集まりもあるから忘れないようにしなきゃと思っていたら
すっかり資料を作るの忘れてしまったという・・・。
なんとかなりましたけど。

そんな土曜日の午前中は友達と柏にあるメルシーに行って
ユザワヤに行ってお買い物をして来ました~
資料作りの事を思い出していたら行けなかったなー。

メルシーではとても話しやすい店員さんだったので楽しく買い物が出来ました
充実した時間でした

そんな土曜日は。。。
花火大会の国立ゲストが発表になり、マッチとタッキーの2組でしたね。
花火とテゴマス。楽しみだったんだけどね。残念
NEWSへの期待大って事で。
今年は子供達と行けないから、その代わりNEWSコン子供達とも行こうか悩み中。。。
どんな感じかな

ぷわ~っと、過ごしていたら・・・・。松兄のラジオを聞き忘れた
探しに行こ~うっと
とても可愛い感じもあったみたいで楽しみ~



舞台の方は、東京公演残すところ1週間
2日間観劇に行けるので今週は嬉しい週になるな~
あい以来にご挨拶できるお友達もいるのでそちらも楽しみです
よろしくお願いします

NEWS事では、TV出演が増えたんですね~。
嬉しいなー!!
どかどかっ!!と、スタートが盛り上がってほしーい


スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/798-7aab2ec0
