日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
明日は仕事日記は今のうちに^^☆

今日は我が長男&長女が遅ればせながら
『ともだちコレクション』をお年玉で購入!!
まずは家族を入力して
やっぱり、『まっすー
入れてみるよね うん うん^^☆
これがなかなか上手くいかないです・・・。
可愛いアッコさんになってしまう・・・。
名前を入力するから辛うじてまっすーだと認識できるけど

面白い事に、勝手に設定なんかさせていただくと
性格なんかも出て子供と
『そんな感じするね~
なんて、楽しんでいます


今日のスマスマ期待以上に笑ってしまった^^☆
私の1番は田中君へ『指先に黒豆が付いてるよ』ってキムタクが笑わしていたところ・・・・。
ツボに入ってしまいました^^。人と違うかな・・?ツボる場所。
後は
NEWSのみんなならどうするんだろうとか、まっすーなら可愛く面白く頑張れるんだろうかとか!!
そんな想像ばかりです><
ほんとネガティブなmachi。

NEWSにはNEWSのお仕事があるよね
さらなる飛躍を願うばかりです

『KちゃんNEWS』
今日はがんばって起きましたが、まっすーネタが少なく寂びしかったな~
そろそろまっすー出てきてね
楽しみに待ってます^^☆


スポンサーサイト
2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/8-de11db55
