日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はお休み~

最近なんだか1週間が早いなぁー
幸せって事かな

なんだかんだあってもNEWS事充実しているし
NEWSでたくさんするんだーっていうワクワク感がしっかりあるから

昨日はマス友さんとランチ
お会いするのまだ3回目なんだけどご近所って事で
色々ぶっちゃけてます(笑)
お友達のお人柄かな(まっすー風に

舞台の事やシングルの事

『美しい「夏」』に突っ込みをいれつつ楽しく応援したいねってまとまったような。


そうだ!
4人の感じがとても良いよね~って話になってほんとにそうだなーって
しっかりとバランス良く4人の色を出せて、
個々がグループで活動する事で自分の力以上のものを発揮できるそんな気がする
もちろんたくさん映るし
今朝、Gree☆enがたくさんTVに映っててなんだか重ね合わせて観てた(笑)


今までみたいに、個々で培ったスキルをいつ持ち帰るんだーーー的突っ込みは無いもんね(笑)
このくだり大丈夫でしょうか



さて、本日は6月28日木曜日
『灰色のカナリア』の東京公演も残すところ
あと4日うん。あと4日だ。


大阪公演はまっすーのお誕生日や七夕も
いいな、いいな~(笑)
七夕にまっすーに会えるなんてロマンチック過ぎるー


タイトルですが!
めずらしく昨晩の「テゴマスのらじお」を早速☆ーチューブさんで聞いてきました
タンクトップを着ない理由
自分の凄いところを控えめにするところ。
だから好き

今日もあっちこっち話が飛んでしまいました・・・。
お付き合いありがとうございます
それではステキな木曜日を
私はステキな金・土を過ごします

まぁね
まっすーを好きでいられる毎日がステキです






スポンサーサイト
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/801-6755b59f
