日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は特にこれと言って何も無く・・・。

亮ちゃんのドラマを観ながら最初から隠さないで言えばいいんだよ!
隠すような事ならするんじゃない。。。なんて言いながら観たりして(笑)

いつか、まっすーも幸せになる日が来るんだよね~
ひと晩位泣いちゃうかもしれないけど(笑)
大丈夫だよ~

その後のあらしちゃんを観て大笑い。
いいわ~。楽しかった
嵐担の友達とメールしながら観てて、あー可笑しい
TVを観ながらバカみたいな(←ここ重要)メールして、あ~楽しい
まっすーだったらアワアワするー



続きに拍手コメントのお返事です




mさん☆
おはようございます

コメント残していただいてどうもありがとうございます^^☆
以前から読んで頂いていたのですねどうもありがとうございます

お席そうなんですね~ドキドキですね
私も10日の日その辺でしたよ~。
もしかしたらお邪魔させていただくかもしれません
どうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/802-04941993
