日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ブログで慶ちゃんの記事がとても感動した。

と書いてあって、発売日を確認せずに昨日の夕方近くのコンビニに
自転車でダッシュ

記事が無い・・・。
当たり前だよね~発売日は6月30日だもんねー。。。
土曜日はグローブ座の近くでニッカンはチェックしたんだよねー。
残念。。。

ブログに載っていた1文。
『当たり前の事が感謝に変わった』って。

Shareのまっすーの詞、ありがとういつの日も感謝して。
なかなか出来る事では無いけれど、芸能界という特殊な世界。

NEWSはホントにこれからもっとステキなグループになるんだって思った
そんなグループを健気に応援するぞー


昨日から7月
それと共に『灰色のカナリア』東京千秋楽。

まっすーのお誕生日の7月4日からは大阪公演
ちょっと気持ちが先ばしっているけど
無事に舞台を終えて、NEWSの活動楽しみにしています
今は藤井君に専念だけどね

この中休み、まっすーそしてNEWSのみんなどんな風に過ごしているのかな


2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/805-817207a9
