日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2012年7月4日

26歳のお誕生日おめでとうございます



いてくれてありがとう

ありがとう。
ありがとう。
大好き


今日は妹の誕生日でもあるので、あとでメールしよ~っと



今日は特別な日なので、
お誕生日の事だけにしようかと思ったけど
メン愛やラジオも

セットや曲順グッズもほぼ決定とな
グッズ楽しみだなー
また、イケメンさんなまっすーのグッズが増えるうれしいー。
昨日、旦那に最近俺スキャ☆ダルのグッズ買うの控えてる・・・。と、チクリと言われたけど
私には無理ですゴメン。。。



そして、慶ちゃんラジオ!!
まさかのお父さんお母さんに聞かせたい
NEWSの曲の第1位が
なんと
『バンビーナ』((笑))
私もバンビーナは無いなと思ったから笑った。
面白いよね~NEWS担
こうやって楽しく応援したい


さて、今日はまっすーの誕生のお祝いしよ~っと

そして、今日から
『灰色のカナリア』大阪公演スタート
とても良い日のスタートだね

本日行かれる方、様子をコッソリ教えていただけると嬉しい~。
どなたかよろしくお願い致します。



では、今日の特別な日がステキな1日になりますように


スポンサーサイト
2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/807-f62bd3b5
