日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは昨日の様子、読んできました~

楽しいひと時だったんだろうなって、想像できて嬉しかった
公式ブログでも伝えてくれたら嬉しいけれど。。。山路さんの時は伝えてくれたよね~

まっすー。お誕生日おめでとう
NEWSとファン、しあわせな1年になろうね
昨日はとてもハッピ~な1日でした。


昨日はぴあの発売日と
リングの更新日

両方共温かい内容でとてもジ~ンときた
ファンの知らないところで、たくさんの色んな事乗り越えてきた4人
ガッツリがっつりガッツリ
応援するよ~

コンサート本当に楽しみだよ
そろそろ、申し込み書届いてくれますか

早くNEWSの歌い踊る姿を。
まっすーの歌い踊る姿を見た~い



そして!そして!!

ドワンゴCM
先日お友達に教えてもらって、昨日(今日)確保したCMを確認しました~


歌と4人が重なるとなんか可愛い
まっすーは笑顔だし。
ダンスは手の動きが早いし!
なんといっても、4人の並ぶ姿が良い
かっこいいというかなんというか。
ここに居る。という感覚が実感できて嬉しい
一緒にしあわせになれるね
どうもありがとう
慣れてきたらダンスチェックしちゃうかも(笑)
大丈夫かな?もちろん大丈夫だよね



ところでメンバーが一緒に踊ろうって言ってくれてるけど、
一緒に踊れるかな(笑)
手が、超~こんがらがりそうだよ


自分が練習する姿・・・。想像して笑える。。。
スポンサーサイト
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/808-38f2223e
