日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
七夕公演始まりましたねっ

今朝、ズムサタを観ていたら

『テゴマスの七夕祭り』が流れたよ

嬉しかった


昨晩はまっすーが26歳になってはじめてのマスヒツ
スタッフさんにケーキを頂いて、フゥ~ってしてましたね

オープニングではスギちゃんのマネ(笑)
丁度少し前に、わが家でもスギちゃんごっこしてたからなんか嬉しかった




さてさて、昨日のメン愛!
チャンカパーナ達呼びに不覚にもニヤついてしまいましたよー(笑)

私のお願い事は、頑張るNEWSに会いに行けます様にかな!

会いに行きたくてもチケットはずれたら行けないし。。。
外れたらとりあえず泣くね

今日会いに行けるようにお願いしたから大丈夫だね
よし!大丈夫大丈夫


チケット。と言えば、昨日振込み用紙が届きました~
嬉しい~
やっぱり、開封する時はなんとも言えない気持ち

まっすーの言葉!!ウルって来るねっ。
いよいよ来たんだって感激して

お手手のハートに癒される
早く行きたい
早く行きたい

早く行きた~~い


シングル発売まであと10日

ライブ初日まであと38日


その間に子供会のデイキャンプの準備・・・・・。
はぁ~。まっすーの事考える時間が減ってしまうのが切ない(笑)

スポンサーサイト
2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/809-1c4d08fd
