日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今週は寝不足続きだな~!!
NEWS登場でテンション上がっていたのかも!!
それにしても1週間早かったな~~

『あっという間だったな~

今日は落ち着いて1日を過ごそう!!
舞い上がるとろくな事はありません!!
おっちょこちょいな私には・・・・。
(PCでおっちょこちょいっていれると面白いね・・・・)


『走魂』
まっすーをあんなに近くで見れていいな~
羨ましいぞ!!
しかしリレーマラソン酷だな~~!!
続けて10キロとかならペースもつかめるけど小刻みはしんどいよね・・・。

まっすーがお水を飲ん出るときの表情が
超~セクスィーーーー!!
まっすーにセクスィー言葉は似合わないかもだけどとてもカッコいいよ!!是非どうぞ

早くまっすーに会いたくなってしまいます


さてさて
昨日はお仕事がおやすみでしたので
部屋の整理を!!

『カレンダーの為だけどね

タンスは使わない主義???(家が狭いという理由だけど)
だけど一応使ってないタンスがありまして
それを引っ張り出してきました

とうとうカレンダーをペラペラ出来たよ~~!!!

でねでね!!
どこを飾ろうかな~~なんて思って考えて
やっぱり6人が揃っての、しかもまっすーは『笑顔』がいいな~
と思って探したけどあまり無いね・・・。
6人揃ってのまっすーの笑顔
キリッとしてるまっすーはたくさんあるけど、メンバーとの写真の時
ザ!笑顔が少なかったね。
ひとりの写真は
ザ!笑顔たくさんだね

結局は裏がシゲの
トンネルで白いTシャツを着て笑っているまっすーに決めて
NEWSの写真が飾られております

今日は夜の7時59分に向けて段取り良く行動したいと思います

スポンサーサイト
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/81-54d4f56f
