日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日の夜は久々に夜更かし飲み会。。。

昨日は1日眠気とともに子供会の打ち合わせ…。

お友達が、頑張ればきっとぼ褒美あるよ!の言葉に励まされ、気分上昇

なんでも楽しんでやると楽しくなるもんね~。
なかなか難しいけど


灰色のカナリアの公式ページに

あのケーキが
可愛いですねー
あのケーキでお祝いしたんですね~
私も見ることができて嬉しい

本日は千秋楽
とうとうこの日を迎えるんですね

本日13時~。
『灰色のカナリア』千秋楽
まっすーのたくさんの魅力を


私はNEWSコンの申し込み書記入しなきゃ
もう皆さんはどこへ行くか決まりましたか
なかなか希望通り行けない事もあるけれど

とにかく

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~

決定!!本当におめでとう

楽しい夏にしようね


スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/810-24cc40d6
