日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は納豆の日だそうです(笑)
昨日スーパーに行ったら宣伝していました。
まっすーは納豆どんな風に食べるのかな?

昨日は
『灰色のカナリア』千秋楽

長丁場お疲れ様でした。
昨日はお友達が観劇してました~。
少し様子を聞けて嬉しい
ありがとうおパンツもね

まっすーには2年ごと位で舞台してもらいたいなー
生のまっすー。生の演技。観たい

今回は舞台中にまっすーのお誕生日を迎えられる日程でまっすーもファンも嬉しい舞台になりましたね

私が好きなシーンは
『君を悲しませたくない』と歌う、藤井君の優しさが伝わるワンシーン

でも、あんなシーンもこんなシーンも
おパンツやカッコイイ二の腕もステキ


楽しい思い出をありがとうございました




昨日のメン愛
期待大のフルスイングがかかるのね~

あと1週間で発売だけど今回は聞いちゃうよ~
我慢できません
また、寝不足になってしまうけど聞きたいから頑張る
ちょい寝出来ると良いんだけどー


さてさて!!
今日はNEWSコンの振込みに行ってきまーす
待ってたよー!このカンジ


スポンサーサイト
2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/811-9cd03dc0
