日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はまっすーの大事な仲間
シゲのハッピーバースディー

25歳おめでとう
楽しい1年を過ごしてください


そして7月11日

本日はNEWSコンの締め切りですね~

9月15日にNEWS結成日の広島のコンサートもと~っても気になりますが
今回は遠くからYELL送ります
これまた楽しいコンサートになるんだろうね


そして!そして!
イベント詳細でましたねー。
情報を見たばかりで。。。気持ちが…。全国のファンが待ってるのに...イベントってやっぱそんなもんかな(笑)


そして!そして!そして!
見忘れてましたー!
会員限定の動画
いいわ~
楽しいわ~

ファミクラのも観たくなるよね~
来週あたり新しい写真も発売になるかなー

今朝は楽しいNEWSを観てニヤニヤして過ごしてましたー


あ!そだ!!
堂本☆弟見た方いますか?
スキャ☆ダル可愛いでしょ(笑)
SHOW-☆Aの寺田さんとコラボしててビックリした


フルスイング書くのわすれたー
昨日は慶ちゃんラジオでフルスイング流れた
来週の発売日楽しみ~





スポンサーサイト
2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/812-95bfb469
