日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は夜風がとても気持ちよかった~
野外ライブの日もこんな感じであったら嬉しいな
少し風が強すぎたかも。だけど
もうすぐ会えるね
野外のシゲどんな風か楽しみ


昨日の私のシゲのハピバメッセージ軽い…。
ブログ巡りしていたらみんなステキに書いていて

私は、ただただ、
これからはNEWSの活動が楽しく嬉しいものになってほしいそう願ってるのです
まぁね大丈夫に決まっているけど。
これからの4人なら大丈夫でしょ



ところで~!!!
リングリングリング
どうした~
焦らされてるよシゲもね(笑)(先週シゲはまっすーおめでとうって)

新曲の特設が始まったからしっかりUPかなって?思ったけど甘かった。
まっすーが更新かな?って時はちゃんと更新してくれるか心配になるよブヒブヒ



さて!
コンサートの振込みも完了して

これからは、TV出演。新曲の発売。コンサートの当選発表とドキドキですねー

しあわせな時間がドンドン増えるねわっ

スポンサーサイト
2012.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/813-f3d43b87
