日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のマスヒツで

『フルスイング』がフルで流れた

フルスイングでー

発売日まで我慢されてる方もいるのかな?

早く生で聴きたい。
4人が重なる姿を!!!!



お話は変わって、昨日のよんぱち。
まっすー金髪だって~。とうとう金髪にしたんだねー。
どんな感じなのかな?
見るのが楽しみ。
おさむさんとの会話いいな~。
おさむさんもちゃんと向き合って話してくれていて、
4人になったから手は抜けないよ!って。
もちろん手を抜く事はないけど
気が抜けたらくずれちゃうよね。
大変だ~

この時を待ってたファンは、拳を握りしめてるNEWSに釘付けだからね


今日は雑誌2誌とブランチだね

深夜のヘイ。。。旦那がDVD占領してて録画できなかったよ
やっぱり居ないときにやっとかないとダメなのね~。全く!!
16日に観れるから楽しみにしよ~っと


週末にはそろそろ梅雨明けらしい(3割くらいの確率で)

熱い暑い熱い夏がやってくるね~

2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/816-8719eba6
