日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
私、今日でブログやめようと思っただよねー。(いきなりすみません。個人の自由でしたね。)
なんか思ったように書けないし。
色々思うところもあるし。
プレミアムを観たらなんか吹っ切れて。



楽しく応援しようと決めてから
結局自分の中の思いとかは出さずに。
ブログを書いている方はみんなそうなんだろうけど。
でも、それに疲れたりして。


でも、あずきさんにお返事を書いていたら
NEWSと創る
楽しい事!
嬉しい事!
幸せな事!
笑顔な事!
はじける事!
キュンキュンしちゃう事!
笑っちゃう事!
などなど

たくさんの思い出をここに残せない無いなんて勿体無い
と、思い直しました。


これからもよろしくお願いします


シゲ!伝わるよ~
シゲの頑張る姿を観ると元気になれるよ!

テゴ!その考え方大好き!一緒だよ!
それぞれの道を!だよね。

まっすー!
6人で進んできた結果が今なんだよね。
これから先は4人とファンで

慶ちゃん!
当たり前が感謝に変わった。その言葉ありがとう。
きっとこれからのNEWSは大丈夫!って思わせてくれた言葉でした!(なんか上からかな?)

私も日常頑張るよ・・・。最近愚痴が多くてゴメンナサイ...


メンバーの苦労や苦悩
その言葉を言われてから今までの大事な時間を忘れずに
これからも応援頑張ります
まだプレミアムを観れていない方もいらっしゃると思うので書きませんが
そうだったんだ。って事もあったりして、色々考えさせられました。


NEWSが大好きです

これからのNEWSの活動がより良い活動になりますように

あ!大事な事

NEWSの第1位をみんなで喜びたいなー
喜ぶ姿が見たいよね~


今日は夜更かししてしまった。
もう寝よう

ありがとうチャンカパーナグリグリ







スポンサーサイト
2012.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/819-2a93f35d
