日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
町会の子供会役員の第1の山場のディキャンプ無事に終了

金曜日~昨日まで準備でバタバタ
そんな合間にプレミアム観たりお友達とメールしたり。
まっすーは私の元気の源なので、フゥ~ってなっても
すぐにニヤニヤできる

そして、そして!
今週は子供達3人でラ☆キャンプ!!
末の娘も初の3泊4日のお泊り
大丈夫か?って想いはあるものの楽しそうに準備を頑張っています
楽しんで行っておいで~!

母は君達を送ったあとステキな写真をお迎えにジャニショに行ってくるよ~
私はひとり寂しくだけどね
ひとりでその場に行く事にもなんの抵抗も無くなって強くなったな~


ではでは、今からラジオ体操のお当番なので行ってきまーす


2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/821-c6cbcf30
